TS125にかかる前にTS200Rのサービスデータをここに置いておきます。右の写真がこのブログで書いてきたモデルのオリジナルカラーです。
TS200R (型式:SH12A)
機種記号
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開始車体番号
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発売年月
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TS200RK
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SH12A-100001~
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1989年5月
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TS200RL
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SH12A-104744~
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1990年2月
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TS200RM
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SH12A-107715~
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1991年2月
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TS200RN
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SH12A-109668~
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1992年2月
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TS200RP
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SH12A-110798~
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1992年12月
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TS200RR
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SH12A-111525~
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1993年11月
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TS200RT
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SH12A-112127~
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1996年2月
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主なボルト・ナットの締め付けトルク
(リアサスペンションのリンク部分は下の写真参照。)
ボルト・ナット
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メートル法
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SI単位
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エンジンマウント
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2.8~3.4kgf・m
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27.4~33.3N・m
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クランクケースボルト
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0.9~1.3kgf・m
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8.8~12.7N・m
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クランクケーススクリュ
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0.6~1.0kgf・m
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5.8~9.8N・m
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ウォーターポンプギヤナット
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6.0~8.0kgf・m
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58.8~78.4N・m
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バランサドリブンギヤナット
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4.5~5.5kgf・m
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44.1~53.9N・m
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クラッチスリーブハブナット
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4.0~6.0kgf・m
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39.2~58.8N・m
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クラッチカバーボルト
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0.8~1.2kgf・m
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7.8~11.7N・m
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シリンダボルト
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2.6~3.0kgf・m
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25.4~29.4N・m
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シリンダヘッドボルト 仮締め
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1.5kgf・m
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14.7N・m
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シリンダヘッドボルト 本締め
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2.3~2.7kgf・m
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22.5~26.4N・m
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ブレーキディスク(前後同じ)
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1.8~2.8kgf・m
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17.6~27.4N・m
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ブレーキホース(全て同じ)
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2.0~2.5kgf・m
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19.6~24.5N・m
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ドライブスプロケット
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1.0~1.2kgf・m
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9.8~11.7N・m
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ドリブンスプロケット
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1.8~2.8kgf・m
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17.6~27.4N・m
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リアサスペンション“写真 A”
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7.0~10.0kgf・m
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68.6~98.0N・m
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リアサスペンション“写真 B”
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8.4~12.0kgf・m
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82.3~117.6N・m
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リアサスペンション“写真 C”
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8.4~12.0kgf・m
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82.3~117.6N・m
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ショックアブソーバ(上下同じ)
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4.8~7.2kgf・m
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47.0~70.6N・m
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スイングアームピボットシャフト
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4.9~7.7kgf・m
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48.0~75.5N・m
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ギヤ比
1速 2.636
2速 1.857
3速 1.400
4速 1.095
5速 0.916
6速 0.800
1次減速比 3.350
2次減速比 2.857 (14T,40T)
AETC開閉回転数
開 7100~7300rpm
閉 6600~6800rpm
ヘッドランプ
ハイビーム 35W
ロービーム 36.5W
ウィンカー 10W
ブレーキ、テールランプ 21/5W
ガソリンタンク容量 9L
リザーブ 約1.4L
オイルタンク容量 1.2L
警告灯点灯時の残量 180cc
フロントフォーク
インナーチューブ外径 41mm
インナーチューブ外径 41mm
ストローク 270mm
リアアクスル可動量 270mm
フロントホイール
タイヤ 3.00-21 4PR
リム 21×1.6
リアホイール
タイヤ 4.60-18 4PR
リム 18×2.15
ミッションオイル容量 950cc(交換時)
圧縮圧力
標準 8.4kg/c㎡以上 500rpm
限度 5.8kg/c㎡
アイドリング回転数 1400rpm
キャブレター
メインジェット #170
パイロットジェット #35
ジェットニードル 5EL68-3
ニードルジェット N-8
パワージェット #80
エアスクリュ標準戻し量
2.5回転戻す
冷却水容量
ラジエター 750cc
リザーブタンク 150cc
サスペンション減衰力アジャスタ(圧側のみ)
フロント 標準: 締め込んだ位置から7段
リア 標準: 締め込んだ位置から1回転戻し
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